リハ前の確認 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

昨日はリハに入る前にまず音確認真顔



うちは基本がオケなのでアコースティック編成に



変えるのは意外に難しくて苦戦あせる



でもこんな時頼りになるのは



ソロでも大分お世話になってるし



今回のワンマンでも弾いてくれる



サポートギター兼コーラスのもやしくんギター
{6F307FAB-6257-4E24-B552-9CE2A5E0FBA1}

いつものオケとは全く違く



ギター2本でシンプルな物も気持ちいい音譜



シンプルイズベストは今も昔も変わらない。



925はもやしくんのギターも見所の一つになる事間違いなしだよ!!



さっきの突然のゲリラ豪雨は大丈夫だったかな?




スローモーションって楽しい笑い泣き(笑)


Hova