今週の土曜も雪なのかな?? | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

この前の雪は大変だったねあせる

朝からツイッターが混沌としてて叫び

雨か雪かどっちが好き?って言われたら雪の方が好きだけどアップ

やっぱ積もるのは色々と困るよね。。。

そんなツイッターを見ながら自営業でよかったなと思いながら家の前の雪かきしてました。。。。目

まぁ次の日。

まさかの。

お尻が筋肉痛という奇跡も起きましたが(笑)

少しは運動するように心がけよガーン

最近は色々なプロジェクトで動くことが多くなってきましたが、最近仲の良いメンバー達とニコニコ




真面目な話もアホな話も意味のない話もできるって素晴らしいよね。

そしてみんなが自分の意見をはっきり言うから面白い。

真正面から話せるからね。

何が産まれるかは乞うご期待音譜

右の前にいる子が松田沙季!!

今年の7月30日にレコ発ワンマンをBeatBoxCafeで

やるので是非スケジュールに松田BBCと書いておいてください!

その奥が今回のCDのプロデューサーのTaro Saito氏。

その目の前が元Cyntiaの松川 かのこ氏得意げ

今までとは違うアルバムになることは間違いないよぉ!!



そしてもう1個!!

今週の土曜日23日にBeatBoxCafeでセッションナイトやりますよビックリマーク

参加費なしの何でもありの2オーダー制!!

アコギ、電子ドラム、パーカッション系、キーボードなどなどはお店にありますので

手ぶらでの参加も問題ないですクラッカー
19時くらいからゆるりとやってるので是非!

Hova