完全燃焼な不完全燃焼。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

お久し振りです。



いやぁ。ばたばたでした。




なんでって?




火事ですよ火事。




しかも自分の家の駐輪所が(-_-;)


夜中にどーんって鳴ってカーテンあけて外見てみたら火柱ですよ。





まさにメラミ。






そして人生初の消火器使用。




火元は違う人のバイクなんだけど、飛び火によって横にあった自分のバイクも完全燃焼。


残ったのは骨組のみ。。。



そんな状況に自分はメダパニ。



今年1番テンパりました(-_-)



原因は放火みたい。



しかし、家じゃなくてよかった。


怪我人もゼロだし。


隣人も一緒に消火活動。

久しぶりに人の優しさを感じました。


遊びにしちゃ度が過ぎるよね。怒り心頭です。


って気持ちは熱いのに微妙な風邪で寒気全開(・・;)



意外にダメージでかいです。


はぁ。



Hova