Sarasuvathi終了。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

Sarasuvathiお疲れ様でした。


しかーし!!!!



本当にいいアーティストばっかで酔いしれてしまい


写真をほとんど撮ってないと言う大失態(+_+)


さぁーせん(+o+)



色々なところから集めてくるので少々お待ちを(*_*)



しかし本当に暖かくていい雰囲気のイベントでした。



そして今回Cifaちゃんとのコラボでデビューした自分が教えた中での最年少

8才のbeatboxer ゆうと
Hova official blog-F1010005.jpg

よくよく話してみたら2才の時から一緒に居たみたいだから刻み続けて早6年!?

いやいや、俺とそんなな変わらないという事実が発覚(笑)(゜o゜;)


そして一番前で見てたんだけど、なんかすごい感動してしまった。


ちっさい体から出てるbeatがすごいsoulfulで完全ノックアウト。

涙が出ちまいました。



将来が楽しみだ。


動画もアップするから要ちぇけってくださいな☆



Hova