只今帰宅中 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

相方とマネージャーは両隣でオセロとファミスタ。


そして俺はブログ更新中。

どんだけ会話ないんだよ俺達(笑)



さて

今日のライブは懐かしい仲間がいたり

いつもの顔がいたり

ついこないだまで一緒にツアーに行ってたTajaの菜穂さん、そしてmicaさんがいたり。


なんか不思議な感じだった。


色んな人、音楽が溢れてるイベントで、色々いい物吸収させて頂きました(。・ω・。)



呼んでくれた踊り場ソウルの土屋さんありがとうございます。

そして今日の出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。



Hova