夜は寒いねぇ(-ロ-;) | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

本日から相方のROCKy君がダンスの仕事でベトナムへ飛んでいきました。


仕事とはいえ海外に行けるのはいい事だねぇ。


ベトナムといえばフォー??生春巻かな??


あぁ、俺もどっか行きたい!!!



よし!!


がんばろp(><)q


願えば叶う!!



さてさて

新しい機材の調子がよくて
曲がいい感じで出来てきてます(^-^)


こりゃ歌入れが楽しみだ☆

もう一踏張りがんばりまっす(^-^)



そうだ。

髪の色こんなんなりました☆
Hova official blog-NEC_1151.jpg


Hova