今日の夜に | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

新しい機材が届きます(>_<)


いやぁドキドキする(☆。☆)



自分



機械?



いや、メカ系が大好きなんです(笑)


普段使わない機材とかもラックに詰まっててそれを見るだけでうっとり。。。



でもこういう気持ちは男だけ?? 


もしくは極一部だったり。。。。。


しかし、新しい機材によって音のクオリティが上がる事は間違いなし(^-^)

自分の気持ちも上がる事間違いなし!

きっと前の機材が壊れたのもそろそろワンステップ上がれって事だったんでしょう。


ポジティブにいこっ。


よし


今日も1日がんばりましょ☆


Hova