夏が終わったね(>_<) | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

タイトル通りだけど、夏が終わったね。


今年の夏は自分的にすごい成長した感じがする。


beatboxerとしての自分とvocalとしての自分。


どちらも自分なのに心の中では切り離して考えてたのかも。


でもふっきれました。


危うく自分の可能性を狭めるとこでした。


なんでもいい合える仲間が側にいてよかった。


おかげでこの前のcloveでのライブはよかった。


凄くリラックスしてできた。


更なる高みを見つけました☆


それがお客さんにも伝わったみたいでいい反応を頂きましたp(^^)q



見に来てくれたお客さん、cloveの関係者の皆様ありがとうございました。



今年も後わずか!!


頑張りましょ☆


Hova