Jack in the Box#3 無事終了!! | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

お疲れ様でした(#^.^#)



2wayとしては前にも書いたように



上半期を括るイベント





今回は特にうちのお客さんが多いので気合入りまくり!(^^)!



そして今回は新しい曲!?

パフォーマンス!?

をチャレンジで持っていったんですが、評判よくてよかったぁ(*^^)v



改善点はもちろんまだまだあるからこれからもっと進化していきます☆



そして次回はもっと楽しませます(^O^)




デモのCDもたくさん売れて



感謝感謝感謝です。



次のライブでみんなが口ずさんでるのを



想像するだけで



やる気マックス!!!!



終わった後に


2wayを知ってる人からも初めて見た人からよかったって

言葉が多くて嬉しい限り☆




アフターパーティーでお客さんとも話せたし


今までブッキングで何回か一緒にはなってたんだけど


あまり話せなかったバンドのみんなとも仲良くなれた。




やっぱり音楽に壁はないんだって強く感じた。




なによりみんなすごくpieceだった。



みんな最高だよ。



関係者の皆様、cloveのスタッフの皆様、出演者の皆様


、オーガナイザーの相方のROCKyと104。



そして来てくれたお客様。



本当にありがとうございました。



思いはいっぱいなんだけど


うまく言葉が出てこないんだ。


ただ言えるのはありがとうって言葉。


落ち着いたらまたゆっくり書こうかな。




これからを楽しみにしててください。



Hova