いざ東京へ!! | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

無事に東京、大阪、福岡の全日程終えました!!



1週間を振り返ってみるとあっという間。



本当に内容の濃い1週間だった。観光も出来たし、ご当地の物も食べれたし(^-^)


もちろんSHOWの評価も最高でしたp(^^)q




今回TOKYO creatistとしては初のツアー。いいモノが出来たんじゃないかなと思う。



OTICONの関係者の皆様本当にお疲れ様でした。




さてさて、もしかしたらこれからが本当の戦いかも知れません。。。



『睡魔』という未知の敵と戦いながら帰ります(笑)



詳細は明日にでもゆっくり更新します☆



なんてたって大阪城の写真もあるから(*^□^*)


よし!!!



家に着くまで遠足!!


と変わらず




家に着くまでがツアー(笑)



負けずにがんばります☆


Hova