山形ラストを飾るのは。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

うし。




ウシッ!!





牛(。・ω・。)

Hova official blog-NEC_0930.jpg



彼の名は『米沢牛』さん。



あまりにのすごさに2ショットで写真撮ってしまいました(;^_^A


Hova official blog-image004.jpg



そしてテンション上がり集合写真まで^ロ^;


Hova official blog-image005.jpg



米沢牛を使ったすき焼き。

贅沢過ぎる。。。


もう何とも言えないです。
みんな唸ってました(笑)

最高です。口の中でとろけちゃいます。


しかし、興奮しすぎて大事なすき焼きの写真撮り忘れたんだなぁ。。。


ショック(*_*)


お店は山形では有名な『鳥勝』さん!!


しかも女将さんの息子さんがコンサートを見てたという事でサービスまでして頂き大大大満足でした(。・ω・。)



続きまして山形といえば


『さくらんぼ』


Hova official blog-NEC_0931.jpg


キラッキラしてた☆

何個でも食べられる感じだったけど


食べ過ぎはお腹を壊すらしい。なんでなんだろう(・・;)?



そしてそして150グラムのステーキか!?って思うくらい『チャーシュー』が乗ったラーメン☆

Hova official blog-NEC_0935.jpg


味はもちろんなんだけど、見てるだけで十分お腹一杯(笑)



そして山形ラストを飾ったのは




『蕎麦』

Hova official blog-NEC_0       <br />こりゃ文句なし。<br /><br />しかも塩で食べるって妙技にもチャレンジ!<br /><br />最高だぁぁぁぁ(^-^)<br /><br />こりゃくせになるね。<br /><br />やはり日本人に生まれてよかったと確信。<br /><br /><br /><br />さて、今回の最後を飾るのは。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><a href=

こりゃ文句なし。


しかも塩で食べるって妙技にもチャレンジ!!


最高だわ☆


これは是非お試しあれ。



さて今回の最後を飾るのは








Hova official blog-NEC_0939.jpg



必死に荷物を押さえるサンチェスくんでした。


山形ツアー本当によかった。しかしまだやり残した事がある。冷やしシャンプーや見れなかった数々の文化遺産。

考えるときりがない。




必ずや達成しにいきますo( ̄ ^  ̄ o)


Hova