パート2 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

昨日は見苦しい写真ばっかすみません(笑)



さて今回は会場の近くにある上杉神社★



Hova official blog-NEC_0920.jpg

もう入口からいい雰囲気(*^。^*)



自分と将至くんは寺とか神社とか城とか好きなので


自分たちじゃわからないけど、相当はしゃいでたみたい(^_^;)



時間が合わなくて中の中までは入れなかったんだけど



外からパシャリ☆


Hova official blog-NEC_0924.jpg


実にいい雰囲気。



そして登場。


前にも載っけたけど上杉謙信公



Hova official blog-NEC_0927.jpg



そしてこの言葉。



Hova official blog-NEC_0926.jpg

『なせば成る なさねば成らぬ

 何事も 成らぬは人の なさけなりけり』


誰もが知ってる上杉 鷹山公の言葉。


あぁ。すごく響く。



そして、そんな言葉に感銘したのか


弟子入り!?を申すボブジ



Hova official blog-NEC_0928.jpg






この後彼がどうなったのかは誰も知るよしもない(笑)


そして最後はおまけに


自分とセコ サンチェス



Hova official blog-セコ サンチェス Hova


行ったからにはやらなきゃだめよね(笑)



さて。


たくさんのコメントやメッセージ本当にありがとうございます。


一つ一つしっかり読みました。


みんなの言葉が自分の力になります。


ちょっと時間はかかるかも知れないけどゆっくりコメントを見て


出来る限り返していきたいと思います。


本当に楽しんでもらえたみたいでこちらこそありがとうございます。




あっ。違うか。



おしょうしな~(*^。^*)



Hova