満員 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

Hova official blog-NEC_0785.jpg
開けてびっくり満員でした(^O^)


音響の面で色々トラブルはあったんだけど、どうにか乗り切りました。



大人から子供まで全員が楽しめたライブ。


俺が理想としてるものに限りなく近かった。



いい刺激を受けました。



今日の出演者の皆様、高井戸倶楽部のスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。



Hova