これはおすすめ!! | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

っても相方からのおすすめなんですが。。。(笑)


前から絶対見た方がいいって言われてたDVD

『WYCLEF JEAN』
ワイクリフ・ジョン




ライブDVDなんだけど

まず出てるメンツがすごく!!!

クラプトンにスティービーワンダー、メアリー・Jにメイシー。そしてデスチャとかボブマーリの子供とか。

クラシックの新星やら、とにかくメンツがすごい。



これだけでも十分よだれもの。


しかもやってる場所はクラシックのホール


『カーネギーホール』


Hiphop!!!


激熱!!!



彼は音楽教育を通して恵まれない子たちに道を開けてあげる為に

非営利団体を立ち上げてた。

って言葉じゃうまく伝えられないわ。


見てみてください。


ちなみに俺はすごい感動しました。


音楽の力のすごさを感じる事のできるDVD!




Hova