別れ。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

長年付き合ってきたあいつと別れを決意しました。








Hova official blog-NEC_0663.jpg

ばっさりいきました。



頭が寒い(笑)


しかし、気分は相当いいです。

気持ちの持ち方もね。

写真は後ほどで。

まだ恥ずかしいので(笑)

やるぞ!!


Hova