HOME MADE 家族 in 日本武道館 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

Hova official blog-TS392977.jpg
発表です。


今年始まったばかりだというのに、今年一番でかいと思われるライブを一昨日終えました。

ブログを読んでる方は分かると思いますが、年末からリハーサルをやっていたんです。

1月11日。

この記念すべき日のためだったのです。

HOMEMADE家族の武道館ライブ


バンドサポートで参加してきました!!!!

今回はアンコールにサプライズでバンド投入って事。
お客さんは最初戸惑った感があったんですけど、気付いたらがっつり上がってました。
そして、今回はmicro君とKuro君と絡み、そしてなんとソロも少しあり、がっつりかましてきました!!



バンドはいつものtajaのみんなとスメルスグッドのみんな。

みんな最高です。うまい人が集まるとこんなにもいいものが出来るんだなと。

tajaの菜穂さんは後ろにいたんだけど、ずっと背中を押してくれてるような感じがして、yuziさんは隣で支えてくれて、やっぱりまだまだ自分一人の力じゃ足らないって感じがしました。
はい、人生は日々精進です。


でも今年はすごいいい滑り出しだと思う。半年たたずに武道館に2回立てたわけだし。

今年は去年よりもさらに忙しくなると思う。

Tokyo creatistも2way1soulも本格的に動きだしたし。今年はさらにがんばります。

写真などは後程アップします!!

Hova