音の渦 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

今日はbandリハーサルだったんだけど

なんかすごい新鮮だった

bandのリハって爆音なんだけど

今日は特別音の渦の中にいるような感覚だった。

新年早々相当研ぎすまされてます(笑)

↑なんかラップみたい(笑)




そしてそして再確認したのは

自分には

『音』

が、必要なんだと。



ってか必要不可欠なんだと。


やっぱ音楽はいい。

どこでもあるし。

ましてや全ての人が心臓でbeatを刻んでる訳だし。




今年は自分が持ってる音を色々発信していきます。

そして色々な人とハーモニーを作りたいと思います。

Hova