なんとなんと。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

NEC_0512.jpg
CDを買ってくれた屋良尚志君の家にいきなり突撃してきましたp(^^)q

やはり買ってくれた人には出来るだけ手渡ししたいのです。

そして晩ご飯ご馳走になりました(笑)

沖縄の人は気さくでいいね。いいエネルギー頂きました!

ほんとにありがとうございます☆

これからもがんばろ(^_^)

Hova