JAMBOREE 2ND ANNIVERSARY | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)


無事に終了しました☆
  初のレゲーの現場でどうなるかとおもったのですが、がっつり盛り上がって
ました。そしてなによりレゲーの現場はピースな感じがしてよかった。

夏は終わってしまったけど、ちょっとレゲーを聞き込んでみようかな
と思う今日このごろです☆

おすすめがあったら教えてくださいな☆

あと自分のCDの売れ行きがなかなか好調です!!
みなさんありがとうございます☆

Hova