パソコンとにらめっこ。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

よしゃ!

最近気持ちは元気だけど、身体が追い付かない僕です(笑)

山梨遠征から帰ってきて、曲のアレンジに終われてます。。同時進行で楽曲制作も。
持つのか俺の身体?
いや、持たせます!!
背中に翼を生やせます。
レッドブルに頼ります(-ロ-;)
ふぅ~。
こりゃ今日も朝までコースだぁ。

気合いだ、気合いだ、気合いだぁぁぁ!!

若干自分のテンションがわからんです(笑)


Hova