iceなMice | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)


今日は過ごしやすい一日だったぁ。

窓開けて気持ちいいんだけど、隣に

ビルが建つらしくヘビーな音出してます。



だから負けずに僕も出しました。。。

BAKUONで!!



そして町田にあるshop『DETERMINATION』

のPV音源作成。



なかなかいい感じです。

はい。



今月ももう終わり

色々あったなぁ。

いい事も悪い事も。



でも自分的にものすごい成長出来たと思う。



昨日はCHUPPAのイベントにtokyo creatistが参加☆

なにがすごいってshowの最後のuCCIさんの滑り方が尋常じゃ

なかった(笑)



話は戻り、リハが終わった後に代々木公園へ。

TATSUYAが率いるJOINT A MOODを見に!!

が、しかし

着いた頃にはメインのshowは終わってたみたいで。。。

でもものすごいエネルギーが溢れてる感じでいいフィーリングもらいました。

今度は絡める事を楽しみにしてまっす☆





写真が今回の写真のうちのチームのアイス中毒のMice

いつでもどこでもアイス食ってます。