打ち合わせ with 大久保宙 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)


昨日は自分のCDでプロデュースしていただいた、大久保宙さんことちゅうさんと行き付けのバーで打ち合わせでした。



看板がなく怪しい感じで最初は不安だったんだけど、入ってみたらものすごくおしゃれで、えっ?ここ町田だよね?って何回も思う程。気分は完全に表参道。



そして今月誕生日って事もあり、マスターからシャンパンを頂きました!写真がそのシャンパン。桃が添えられれてまじお洒落だった。色々話してまだまだ行けるなと感じ相当収穫ありでした!乞うご期待!!





さて今日は銀座砂漠の薔薇でtokyo creatist主催のイベントがあります!

今からでも遅くないです!来れる方は連絡くださいな☆