私のCD発売イベント売り切れました、ありがとうございます。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

大久保宙、海津幸子、HOVAイベント・チケット・ソールド・アウトありがとうございました。



SOLD OUT

前売り券は売り切れとなりました。

当日はキャンセルなどによりご用意できるかもしれません。

当日問い合わせください。03-3476-4700渋谷エレクトーンシティーで

HOVAスタッフへつないでもらってください



大久保宙、海津幸子、HOVA

3タイトルCD発売記念ライブ



2008.5.17

会場14:30 開演15:00

場所:渋谷エレクトーンシティー(03-3476-4700)

チケット3,500円



大久保宙(パーカッション&ドラムス)

海津幸子(エレクトーン)

HOVA(ビートボックス)



マリンバ

中川佳子、石川裕子、太田美奈子、廣石絢子



パーカッション

Tensei、Seko-Sanchez,Bobuji、Masashi、toru、maichael、aizawa



主催:HCOMUSIC、 共催:TOCA,ATN

協力:YAMAHA,PLAYWOOD、REMO、ZILDJIAN、MOUNTAIN RYTHYM、OkaMallet,Gibraltar