描いてみました(・ω・)/







背景を描く技術はないので人物をば、
ちなみにわたくし擬人化絵師なのでさっきお昼に食べた赤いキツネを擬人化してみた


ちなみに私はたぬき派です(笑)




ソフトはSAIを使用



アナログではコピックを愛用していた私は塗りもなるべくアナログ意識
だって繊細とかの技術ないし(笑)



なめらかに描けることは塗りにおいてとても満足(‐^▽^‐)
レイヤーもなれれば塗りのバリエーションが増えますね


でもおかげで技術の差が出るなーあーあ…





誰かデジタル絵の描き方を教えてください…(ノω・、)





↓参加中


イラスト ブログランキングへ