今朝、とんでもないことが…(ノ_-。)




ぬいぐるみ






朝ごはんを食べようとしたら、不審な臭いが…
振り返った瞬間手遅れでした(´□`。)
煙とともにストーブにひっついたぬいぐるみの綿
大惨事にならなくてよかった

おおおおおおしかしガチで超ソックOTL


気に入ってたのに…
というか、昨日の日記でも言いましたが、わたくし右足がまだうまく動かせないので
固定するのに高さも柔らかさもちょうどよかったのになぁ(´・ω・`)



焦げた臭いもさることながら、綿が飛び出そうなのでとりあえず廃棄しなきゃかなぁ
同じようなぬいぐるみどっかに売ってないかなぁ←一応社会人





さて、そんなブルーな朝を迎えましてリハビリ生活四日目です。
一人でいるのは気楽ですが、ストレッチ以外あまりやることがない今日この頃





そういえば、前回の更新から間があいて、いろいろ日常が変わったので、
それをちょっと語りましょうか


まず、この足の手術が決まった去年の10月、
仕事をやめてこれから先のことを考えて立ち仕事は難しいので、
デスクワーク対策にパソコン教室に三か月通ってました。


資格も三つとることができ、いままでパソコンはネットしか使えてませんでしたが、
いまは一通りの知識と技術は持っています。



あと、ただいまこうして記事を書いているのもパソコンから
タイピングで打っています(・ω・)/



いままではスマホからだったのでこれからはパソコンを活用しようかと思っています


うーん、ついに私もデジタル化かぁ(笑)



まる2年ネットがつかえなかったので少し不思議な気分です




ともあれ、タイピング練習もかねて日記はちょこちょこ更新できたらなあと思いますヾ(@°▽°@)ノ




とりあえずぬいぐるみをどうにかしなくては(´・ω・`)

あーへこむ…