ならばいっそ愛蔵用に2冊ずつ揃えてしまえ、と4冊一気買いした有珠です。

破損した白澤の好色はもう遠慮なく読み尽くします。もう風呂の中でも読めますね、破損済みですから(泣)

一縷の望みでわざわざアニメイトくんだりまで出向いて買ってきました(うちは田舎)。

流石にもうないだろうと思っていたんですよ…特製ブロマイド。

なのにありました、しかも全種類。小判ちゃんグラッチェ!!

これは破損すらも運命であったとしか思えません。

そう思わなくてはやってられません。

ごめんね、白澤様。

普段は様付けしてないけど、後ろめたいから様付けしとくよ。