携帯サイトにとりあえず文を移動させました。

http://09.xmbs.jp/houzuki/

ビルダーが見当たらないので、PCサイトは後々作ります…多分。

いや、他ので作ってもいいんだけど、あれに慣れているから正直面倒臭い…。