娘が、帰宅後直ぐ
はい、お土産のスタバ☕😌✨
って言うから嬉しくて振り返ったら
サバだった件(笑)





スタバ、スタバ、ンタバ…タバ……サバ。
難聴かょ😅
どこか遠くに行ってしまってる、あたくし(笑)









だいぶ未知の世界に浸り気味の、あたくし。







に、しても遅れすぎ🤭

※さーせん💧

5月16日は蠍座満月の皆既月食でしたねキラキラ










私は4月くらいから自己内観と言うか

したくてやってるってより

「宇宙」に宿題させられてる感満載でして💧

そもそも…遊びに出掛けてパーっとアホになりたい性分なんですが。








これぞ宇宙在宅ワーク的なね💧

で、5月に入り一旦宿題終わったんですが

それも束の間笑い泣き






また宇宙在宅ワークに入りました。

※今回の宇宙さんスパルタ~‼️








上島竜兵さんのニュースもあり

生きるって❓

人を笑わせて感謝して生きるって❓を

深く深く自問自答。







まるで自分の事みたく涙が流れた。









そして、迎えた蠍座満月&皆既月食








今回は深めのテーマと言うか

魂の禊

カルマ貯金が貯まりすぎて、もう置くところない~からの解消、消化

マジで長きに渡って繰り返される

要らん家系の歴史※うちの家系は特にガーン

所有欲を満たすための打算、策略、企て

これを守り抜くためには、こうであるべき‼️ってそんなに大事なの❓案件などなど。








人間の悩みの深層部分にメスが入るような満月でした。









そして、その翌日

我が家系のドンである祖母が亡くなりました。








この人の歴史は、一言では伝えられないんですが

兎に角

自分が誉められたい

自分が愛されたい

自分が良い人って思われたい気持ちが尋常じゃない人でポーンポーンポーン

だいたい揉め事が起きた時の「主役」でした。






まぁ一つ例を出しますと。

兎に角、男性に好かれたい気持ちが大きく

親族や知人に(男性)

私の持ってる土地を全部あげる。

と言ってまわったんです。






そしたら、どうなると思いますか❓

皆が一斉に我が家に集まり

俺が貰う

いや、俺が貰う

いや、じゃー俺が貰う………どうぞ🙌

とダチョウ倶楽部さんのような笑えるオチ等

全くなく💦

話が違うやろー‼️って言う

揉め事が当然のごとく起こりまして

それぞ

リアル

骨肉の争い。

家族、親族離散的なね💧

めでたし、めでたし。

いや、違うかっ滝汗💦







そんなことがたくさんある家で

物心ついた時から揉めてるのが

ほぼ毎日の日常でして。







そんなこんなで死人も沢山出たりもした💧






そして、この度

キングオブ黒幕が亡くなりました。

93才でした。

とりあえず今から葬儀なので…また後日談は

ブログにて報告します。







遺伝子レベルの書き替えが起きる‼️

ってほどの今回の満月のパワー凄いです。








あり得ない❗って願い事も叶う気しかしない滝汗

ってことは、よ~く分かりました。







皆様も皆既月食効果まだまだ続きますので

ケガ、事故などには気をつけて

遺伝子の書き替えで劇的なる変化を受け入れてくださいね~☺️👍









それではまた。