沢山いろんなことを経験させてもらった人生でした。






母のお腹に居る頃から、生まれてきて欲しくない子として殺されかけました。







そのお陰か(笑)

かなりハードな人生です。

でも何故だか…案外楽しんでますニヤニヤハート

※そんな自分が時々恐ろしい(笑)






普通はトラウマとして抱える案件も

楽しい悲劇として迎え入れてるので

何と言うか、んー汗

経験値を上げるための「形作り」

と言う感覚ですね💕







そして

生き急いではないんですが

立ち止まる!って閉じ籠るってよりは

よし!次の経験値にGo!な、わたし。






吸収して肥やしにして…💩は出す‼️

と言う生産性を重要視した生き方をしてます。








それが、良いか悪いかは

分かりませんが😅







全ての経験

全ての人に感謝の気持ちが溢れる今日この頃。







皆様

本当にありがとうございますデレデレ飛び出すハート

私の人生を素敵に彩ってくれる演者の方々に支えられて

私の人生と言う銀幕が華々しく輝く。










悪役にボコボコにされる場面も

人生の視聴率的には、一番盛り上がるシーンだったりする。







その目を覆いたくなるシーンがあるからこそ

納得できる壮大すぎるスペクタクルな最終回が迎えられるんだなぶちゅードキドキ








うんうん。

そして今日は牡羊座新月です。







これからの躍進的でオリジナリティが問われる

変態的な時代を

どんな作戦で、どの道を攻めていくか目標を立てながら

自分にどれだけ嘘つかずに

本道のスタートを切って行くかニコニコ

※意外と潜在意識と顕在意識の意識の温度差に気がついてない事、多いんだよ~‼️






いやぁ~😍

わくわくしますね✨

楽しんで参りましょうね~😘🌈








それでは、愛する皆様

素敵な新月をお過ごしくださいね~🍓








↓夜桜トンネル🌸幻想的で満たされました🎵