ここのところ満月、新月で願い事や手放し云々

やる気にならなくて。

以前のようにノートに書くと言うこともやってませんでした。

やる気にならない。



と言うより

書く必要がないくらい

私はわたし!とブレない自分軸みたいなものが風の時代には入り諸々ありまして。






それ以上のことが出てこない。







今現在わたしは

愛ある仲間に恵まれてるし

理想のパートナーもいるし

仕事も充実してるし

そこそこ生活に困らないお金もあるし

出てくることは

あは~幸せ~♥️

有り難い、皆さまありがとう😊🙏

皆の愛で生かされてる

そして、出来るだけの愛を恩返し♥️

でしかないのです。








先ほど、大木ゆきさんのブログにタイムリーすぎる記事が上がってましたので

誠に勝手ながらリブログさせて頂きます😆💕







この感覚は間違ってなかったようです。








大木さん、ありがとうございます。