5月30日から6月23日まで双子座で水星が逆行なのですが。



占星術やられてる巨匠の皆様が
素晴らしい読み解きしてますので
わたくしが、伝えることは
最早ないんですけど…もっ(笑)



逆行って
めちゃくちゃ説明割愛しまくりますけど💦
見直し、調整なんですよね。






その為、今やってることに待て‼️
が入ったり、凡ミスや、スケジュールのWブッキング
通信ミスや交通遅延等が起こりやすいのですが。







今回は特に
過去うやむやにした事柄が浮上してきやすい気がしてます😳
※厳密には過去世からとも言う~。




で、私なぜか
過去お付き合いしてた方々から連絡が入る現象中w
※何か数年前❓自然消滅した❓彼氏❓みたいなねぇニヤニヤそんな人が居たのよ。





まいっかーで流してた事柄にね
メスねムキー
きっと、ご先祖さんが終わらせること
キチンとヤれや‼️こんちくしょー‼️




自分ちの雑草放置して
人に偉そうなことばっか言ってんなよムキームキームキー
バーロー💢
って事で
※って、そんなに酷いこと言うてないと思いますがw







過去の恋愛のやらかし案件
過去の自分ノリノリだったな案件
過去のほにゃらら~案件






それもこれも素敵な経験♥️
素敵な思い出をありがとう~‼️
とハッキリとサヨナラを告げることができましたデレデレ♥️♥️♥️





オールリセットしたのが自分だけだと一方通行で互いのリセットになんないからねぇ
改めましての相互のリセットです。






面白いなー‼️

今回は双子座で水星逆行だからか
双子座のあたす
影響諸々っす😆🙌





※ついでに今日、靴を忘れて出勤しました🤣
スリッパで出勤て滝汗滝汗滝汗
どんな水星逆行パワー(笑)
焦りました💧






皆様もどうか
お気をつけてくださいまし。






では、また。