どもども。






皆様お元気ですかぁ~お願い

わたくし元気に生きてま~っす‼️








新月後から兎に角兎に角

と~に~か~く~

眠いですが🤣

※今朝寝坊してん…息子の弁当作れず💧

ちーーーーん笑い泣き








寝ても寝ても

寝れる~‼️




育ち盛りかよ(笑)💧






と言う訳で…

※どういう訳よニヤニヤ💧







まぁブログも書かず

皆様の素晴らしい文章に癒される日々。

あは、幸せ😃💕

本当に ありがとうございますドキドキ









ところで、ところで

わたしは毎朝

更新された数十名の方々のブログを読むのが楽しみなのですが






面白いことに

ここんところ(天秤座満月辺りくらいから?)









ブログ書くかたのエレメントなのか

すっこぶる良い感じ~‼️楽しみ~‼️

ひゃっほーーーーい‼️

愛だ愛は軽いぞー‼️

NEWな時代だ…YOウシシ







ちょっと大変です‼️

葛藤とか曖昧とか圧力的な

キツイとかしんどいとか

何やらかんやら…滝汗滝汗滝汗







のパターンにくっきりと別れております。








かなり

面白い動きですよね。






これぞ





地と風の

ハーモニー‼️




占い師さんたちも

その人の星の出方次第で

見方がこんなにも

真逆だなんて。







面白いです。

そして、何よりも勉強になります‼️







ちなみに私は

双子座の中の

双子座0度

なので

何故だか分かりませんが

楽しいことが起きるぞ



ひゃっほーーーーい‼️

が止まりませんデレデレクラッカーデレデレクラッカーデレデレクラッカー






にやにやしてます(笑)

ワクワクして落ち着きませんキラキララブラブキラキララブラブ

そして、ひたすら眠いですショボーン








なんて能天気いや

なんて健康なんだ‼️







宇宙のパワーが

シャワーみたくジャージャー出てて








今夜ももう限界

おやすみなさいませ~zzz