ここのところの




やる気のなさが







自分でも引くレベル滝汗滝汗滝汗

い、い、生きてますかぁ?わたしちゃーん!

もしもーーーし💦








13日なんか魚座の新月だったのに

皆様のいろんな見解、分析された

ブログを読んで感動して終了っす。







書くという事さえも

わたしちゃん

拒否中えーん






なんなら読むのも

半ば拒否中ゲロー







情報入れとかないと

死んじゃう

死んじゃうのよ

それだけが私の生き甲斐‼️






だって

わたし…………

双子座♊0度ですからぁーー!






だのに。

それだのに。







やる気ゼロ💧








これが魚座の愛❓すか❓

癒しと浄化っすか❓❓❓








漂うって

こう言うことですかぁーーーー





宇宙に浮かぶ

粒のよう~に~






無気力

無機質

無重力







もうとりあえず

しばらく






寝続けます。






それが今わたしに出来ること。





あ、なんか

ホワイトデーに最新の❓圧力鍋もらいました。









いつも、わりぃね。

ありがとうございます~ニヒヒニヒヒニヒヒ

ここだけの話

それすら無の境地💧でポカ~ン







とりあえず早く帰ってこいよ

わたしちゃん。