獅子座の満月ですねえ☺️





わたしの精神面は、いつもと変わりませんが。









強いて言うなら
仕事が前向きに増えている‼️









歩みはいつもと同じ歩幅なんですが










なぜかお仕事沢山いただいてて
あなたにしか出来ないんだよ‼️
 






って背中押されてる感覚と現象です照れ
※わたしを助けて支えてくれる人たちに囲まれて幸せ過ぎます。ありがとうございます~♥️





マンモス
ありがたや~😆❗








どこまで出来るか分かりませんが
※11ハウス牡牛座に天体が渋滞してることもあり






失礼のない程度にマイペースに邁進したい所存でございま~すデレデレハート






でもやっぱり
この急な寒さと強風は偶然ではないなー‼️








王者としての堂々たるブレない歩みを試されてるようですね。







私らしく堂々と君臨する覚悟の幕が上がるファンファーレ。










これからはきっと。





歩いていくのは一人ではなく
同じ群れ…目標や夢を語った仲間たちとの
共存、共鳴の歩み。







もう後ろは振り向くな‼️
前を向いて進むのみ。






一人よりも二人
二人よりも三人







依存的な関係ではなく
完全なる共存共栄。








そうして、わたしは目の前のことを
自分の取り組みをがむしゃらにやった時







あの丘に辿り着く。







王者の風格と勇敢な魂と共に。








皆様どうか、素敵な獅子座満月をお過ごしくださいねぇキラキラドキドキ