きたきたきたーーーー‼️






来たよーーーーーーーーーー‼️
射手座新月🌑皆既日食もね照れ







先週くらいから新月のエネルギー受けすぎで体調不良マイッチング状態で泡吹きかけてました。
※仕事は普通を装ってしてたで。
今…迂闊に具合悪い言うとバイ菌扱いされるからな💧
こえーこえーあんたたちがコ◯◯より
恐いからねっチーン






で、この事は宇宙連合組合の皆さん以外には言ってませんでした🌟真顔🌟








ここのところブログも更新できず
ただただ毎日素晴らしい皆さまの愛あるブログを読み精神統一しておりました‼️








本当に皆さまに生かされてるわたしです。
いつも、ありがとうございます♥️











そして、今日と言う日を無事に迎えることが出来ました♥️ 
よっ‼️







いよいよパラダイムシフトの幕開けです時計
双子座の私にとって長かったぜ「地の時代」








合わねぇ合わねぇと思い続けること
うん百年。
もっと皆 仲良くしたら良いのに
もっと皆 楽しくやったら良いのに
もっと皆 本当の事言えば良いのに
もっと皆 素直になったら良いのに
もっと皆 無駄をなくせば良いのに
もっと、もっと自由になったら良いのに
ってずーっと
ずっーーーーーーーっと思ってました
わたしデレデレデレデレデレデレエヘヘ。






そして、ようこそ「風の時代」


いよいよ来ましたー😆‼️
ちみを待ってたよ❗ラブ風さんラブ
ひゃっほーーーーい‼️
風通り越して雪降ってんでぇー💧







題しまして
今まで当たり前だった世の中の常識は全て幻想でした‼️の幕開け~♥️







ここからはま~ったく別物の時代が始まります。
運命の輪が動き出します。
まず価値あるものが有形から無形に移行しますからね。








もち戸惑う人や世界の終わりを感じる人も居ることでしょう。






愛や心を忘れてしまった人達にはかなり厳しい時間になるかも?ですが。






ここはまず
いろんな事をシンプルにえーん
ちょっと漏れてない❓くらいの抜け感で過ごしましょう🎵
※エネルギーバランスもあるので、そのくらいが今調度いい。はず。





でね♥️
これからどんな風に誰と生きていたいか?
そして何をしたいか?だけでも自分に宣言してみてくださいね。










そして、宇宙1可愛い~自分に愛と感謝を😊💓🌟
皆さまに良き事がたくさんありますように。







いろいろありますが
いろんな事がありすぎますが💧
今日はできるだけシンプルに
エアな境地を心掛けてみましょう~お願い








そしたらきっと
心がほわっと温かくなる出来事が起きますよデレデレ









それでは皆さま
素敵な新月タイムをお過ごしください♥️♥️♥️