本日14時過ぎに蠍座新月さんー!




さん
はい!






これ題して
濃いードロドロのワイン通り越して
スムージーじゃね⁉️








しかも第8ハウスでパワー炸裂じゃん滝汗







蠍座キーワード
不屈の精神力 粘り強い※粘着力とも言う(笑) 
変革力 探求心旺盛 意思が固い 洞察力がある 変容と再生 一体感 溶け合う醍醐味





第8ハウスキーワード
結婚後の生活 死とセックス 遺産 借金 裏切り 嫉妬 愛 情熱、独占欲 性的な親密さ 共有資産 変容 信頼などなど。





どちらも共通するキーワードでチョコレートで出来た器に赤ワイン入りのチョコレート入れてもうたゲロー
濃厚すぎるドロドロ具合が…私はとってもとっても大好物です(笑)‼️
私ったらゲテ物好きだわニヒヒふっ。








色々ありすぎた2020年の芋引くジタバタ感に止めを指すかのような蠍の毒🦂
いえいえ、これは蠍の愛ですぞ♥️♥️♥️







生温い日常を見ないように蓋をして
騙し騙しなんとな~くズルく生きることにも慣れてしまった。
昔はこんなんじゃなかったのに。
いつのまにか汚れてしまった。
気がつきゃ……………うん十年。






もうこんな年だし……
今さら……
自分なんて……
夢は寝て見よう……





な~んて
言い訳探しの達人になってませんかぇ❓
※言い訳探して何もしない人って誰かのせいにするのも得意なんです真顔
出来る環境じゃなかった!
子どもがいたから。
会社が◯◯だったから。
旦那が◯◯だから離婚しようと思ったけど、経済的に◯◯だから。







己の人生なのに
基本、第三者ベースで物事を考える謙虚に見せかけて傲慢タイプな滝汗








って言ってるうちに老いぼれる。
ちゃんちゃん。









で?
いいの?
それで笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まぁ決めるのは己らなので。
それで幸せならば良いのだよ。
最期に笑って死ねたら最高だぁー‼️
なのだ。








が、しかーし
自分の中での違和感を見て見ぬふりしてる人への朗報新月さん‼️








1回死んで出直すチャーンス到来♥️♥️♥️
※そのくらいの気持ちでやれるって意味ね。








このまたとない
新時代2020年を生きて迎えられることが出来て
更に生まれ変われるチャンスの到来‼️








こりゃー乗っかるしかないクラッカー
乗っかるしかない‼️
乗っかるしかないよぉー‼️
※しつこい?うるさい?さーせん。







私はこれまでの、人生で嫌なものを見切る選択をしてきましたので順調に❓
快適な人生をクリエイト出来ておりましてウインクハート








死に物狂いで、ココこまで来たときに
ふと我に返ると
すんげー山越えてきたけど何か今すんげー良い景色やんびっくり幸せじゃね❓ってことに
後れ馳せながら気づきました‼️







ありがとよニヒヒわたし♥️♥️♥️
わたしと言う肉体と精神が仲良く協力してくれたお陰で最高の人生が創造されてる❗







お金は欲しいが
それ以外の苦が特に思い当たらねぇ。








あ、あ、あ、ありがとう😆💕
だから。
そこ!
その1番
めんどくせーこと
見て見ぬ知りして来た人にとっては
これからが修羅場滝汗
いやいや…………うん十年分の糞出し
いやいやいや………………その後の
なっなっなんなの❗この半端ない爽快感と私は生きてる‼️生きてるのよーっ‼️て言う感覚‼️へ向かうための解毒的な死。










が、目の当たりになるような蠍座新月さんー!
素晴らしい月にありがとー♥️♥️♥️







三次元に捕らわれない新時代がもうすぐそこに来てます目
目に見えることが全てではないことを知りましょう。
この世界はエネルギーの集合体で出来てます。
私たちが全てと思ってる物事は
その無数のエネルギーのほんの一部分が形となってるだけの現象にすぎません。








創造するは己自身よチュー
覚悟を決めなさい♥️♥️♥️