本日は天秤座新月ちゃん。













ですですチュードキドキドキドキドキドキ
ひょ~!
天秤座キーワードは
*人間関係
*パートナーシップ
*バランス
*愛と美
*結婚、契約
*優雅でエレガント
などなど💕
キーワードだけでもキラキラしてるなキラキラ音譜











天秤座新月などのメッセージは他の素晴らしい占星術の先生方が詳しく解説していますので
まだまだ若輩者のわたくしには難易度高くて解説するほどの知識がありませぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さーせん💧
だけども!









この新月に感じることは
わたしの身体さんがビンビン感じてますんで
なるべく砕いて砕いて書き綴ってみますちゅードキドキ








わたしの身体を通して
降りてきた感覚と滝汗
意味は不明なメッセージっす。






まず今回はパートナーシップの三次元的視点を
マジで本気で変えるべく殺陣がビッシー‼️と効いてるように感じておりますょ。






馴れ合いではなく
敬い会う関係性
何年たってもフレッシュで有難い存在として
己の感覚に落とし込む
永遠にドキドキして
永久に恋してる
少しの優しさや変化も
感動して愛を伝え続けたい。






会ってないときにほど
相手を近くに感じる不思議。
ひとつになってる感覚と
胸が熱くなる(第4チャクラが熱を発するように)
何とも言えない安堵感と幸福感。






実際はそのお相手は目の前にいるわけではないのに…
目の前に居て抱き締められるよりも熱く優しく嬉しい。







本当ーに❗
ツインレイの完了期間が訪れているのかもしれませんな。









うっほほーいニヒヒニヒヒニヒヒドキドキ