ちょっとしたことで怒ったり泣いたり笑ったり
生まれたての赤ちゃんみたいな私ですが滝汗



シェフの気まぐれすぎる日替わり定食かょ💧
腕がいいシェフでも
栄養バランスってもんがあるだろうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と言うことで






いつも目から鱗のブログを書いてくれてる
チホさんが優しく解説してくれてましたにょん💕


信頼の塊だそうです。
なんだか素敵だなぁ💕








そして、池田明先生んの新刊もまたおもろいタイトル‼️
※先生が講演会で話してて妙になっとくしまくった内容がこの本に書かれている。
ほしー!ほしすぎるラブ







ご主人さまが、ポンコツだと
ワンチャンも躾されてなくて
失礼なことも平気でしちゃうけど。





ダメなことはダメと❗ってちゃんと叱ってくれて
甘えさせるときはとことん❗甘えさせて
誉めるときはオーバーリアクションで誉める❗
泣いて笑って怒って…はしゃぐデレデレ







ワンチャンはそんなご主人さまが大好きで
どんな時も忠実なんですワン💕










チホさんも池川先生もわたしの大好きな
癒しの存在です💕









ぜひ皆様も癒されてくださーーーいウインク💕