そんなこんなで、ツインレイと言う形にもあまり支配されたくない日々が4年経過。
なげー!なげー!なげーから。
※オラ双子座がクドイ!自由大好きの気分屋なお年頃チュー長くてシツコイの無理無理りーむー‼️
えんがちょして逃げるのマッハっす(笑)







まぁね。







こんな私ですから。
何やワケわからんゴチャゴチャが
結構な苦痛でもあるのと。
続けようと思っても飽きてしまうので継続するのが困難なんですわ。
※ご迷惑お掛けしてる皆様には悪気はないと伝えたい。落ちのない作業は無意味としか思えねぇニヤニヤ
ごめんねぇ🙏💦💦









ある種、ツインさんと共に地獄のような極楽のような月日を経験しております。(持続力あるねぇ)

この前、ごめんねと謝ったきり黙りこんだ彼は…その後
考えて考え抜いて
結果。


無言のまま
スタバ献上。








さすがです‼️
暴れ馬抑え込みました。










※今世いろんな殿方とお付き合いさせてもらいましたが。4年間、心変わらず脳内に挿し木のように繁殖して。その後血液に流れ内臓かき回されて吐血する程にいろ~んな意味で😭愛おしいと思う人が存在したなんて。








幻~‼️




はい。
チョコプラ松尾さん♥️好き。











話戻します滝汗
これらが幻ならば私の寿命が
どれだけ延びるんだろう⁉️
と言うレベルでの脳内繁殖。
たまに、こえーです。






人生初のストレス性のアレルギー湿疹勃発。


脳ミソが自分の考えと別の考えに分かれて
誤作動起こして、、、
こんなことになるみたいですガーン
真面目に繁殖やんか💦
リアルホラー。









しばらく会えないときや
私の暴言にて相手が心を痛めてるとき
不信感や恐怖感に怯えてるとき
距離が空きます。
一般的な人間関係でもそのような時は少し距離が出来ると思われます。
そのいろんな意味で…その距離感が中和させてくれるので冷静になったり緩んだりするのです真顔








が。

しかし。








世の中には不思議なことがありまして。
ここで脳内繁殖の恐ろしさを目の当たりにすることになるんですが。
その期間、不眠症になります。
※薬などは効果ありません💧
1~2時間寝れたら超ラッキーです(笑)
※※この度、アレルギー湿疹までデビューお祝い



寝れた時は100%夢に出てきて何かをしてます。
※内容は覚えてない適当さ💦さーせん!









この繁殖力の高さよゲロー
そりゃ吐血しますわゲローゲローゲロー
※よく生きてるな私。偉いな。








とまぁ。
人智を越えた何かに
何かをされているとしか考えられない
私の意思で変えられるレベルの
一般的な色恋関係ではないのが
ツインレイなのだと思います。







こんな天気の良い日に自分の影に
もう❗私のこと放っておいてっ❗
ついてこないで‼️
なんて。
無理ですから滝汗
出会ったら最後。
己の影法師(ツイン)とは仲良くするしかねぇーんだよ💕ニヒヒ💕うへうへ、うひひひひひー









ツインレイは己自身なのでね
自分と離れることなんて出来るかバーロー‼️
自分と仲良くして自分を一番に愛して
愛でて💕愛でて💕愛でて💕ってなればなるほど人生が思うように運ぶのかもしれない。





※龍神さまが、あっはははは~って泳いでた龍龍龍








まだまだ
きっと私のしらない私がいるんだろう。
と思いまして。









この先どうなるかなんて分からない世界に
形のない制約のない無限の愛を示すツインレイ
常識があるようで一新されていく新常識を創り上げる今に感謝します❗






ここで
生きている幸せを感じて💕😃💕










ツインレイがなんぞや‼️
そこに愛があれば全ては正解⭕
ただ、ツインに出逢うと今までの普通や当たり前は全く通用しない…と言うだけなんです。
優しく死ぬ迄に気づこうねぇお願いルンルン
なのか
スパルタ式に見ろ‼️気づけ‼️センター試験まで時間ねぇーんだよー‼️の差←ツイン多分こっち。
それだけなんだなぁ。







カーナビ古くて知らぬ間に新しい道出来てると
たまに海の上走ってる時あるやん!
あんな感じくらいのことで受け止めると楽勝合格
と言う話し。








長々と書きましたが。
決して己を認め愛するといことは楽なことではないです。
他人のことならば
知らねぇーよ面倒くせぇ!って
言って一目散に逃げたいよ笑い泣き
それが出来れば…なっ‼️‼️の話しやで💧


でもそれを写し鏡でスパルタ式に見せてくれるのがツインレイ。
あの人をみて思う気持ちや嫌な感情、情けないほどに弱い自分。
殺したくなるほど歯痒い気持ち全て
私の中にあるもの。








私が宇宙1
私のことを愛せるようになるための
プロセス💕
その気づきがツインであろうと無かろうとそんなことは、どうでも良いのさ合格









本当に魂の声に耳を澄ました
愛の宇宙カーナビ搭載のニューbodyで
新時代を越えられますように💕









愛をこめて。
最後までお付き合いくださって
ありがとうございました~☺️💕💕