良くブログなどでツインレイの彼は全く良い男ではなく
むしろ…ポンコツ。
と書いてる方がいますが。
あのー。
ほんと。









そのとーり!!
ってよくよく
思いまふチーンチーンチーン








へたれのポンコツ。

見た目に反して女子力高めの完全乙女照れ









行動は謎過ぎて時に人に迷惑をかけてしまう無神経。
心は繊細かつ臆病。今までの孤独や挫折が人生が…そうさせてしまったのか?
僕は、どこに行けば良いの?って言うような情けない目をするショボーン









が、その期待を裏切るように?仕事はできる。
なんなら努力家でもあり頭が切れる頭脳派
※なんすかねぇ。このオフィシャルとプライベートの温度差えーん







それらが全てが
結果許せてしまう怪奇現象‼️
恐らくツインの彼でなければ
私の性格上…マジオマエキライ‼️って、殴られて終わってます滝汗
※過去に殴られて私の前から消えた男多数💧









今までの私の破天荒統計学も当てはまらない
彼は紛れもなくツインなのです。







なのです。
なのです。
それがどーした
てやんでい‼️ってほんと思うんです。








ツインだろうと
ツインじゃなかろうと
人を心から愛おしいと感じて
切磋琢磨、紆余曲折しながら
己と言う魂の本質を知る作業って
本当に素晴らしいことだと思いませんか?









その時に目の前の人の事を一生懸命に愛して
また次の人を愛して、また次の人を愛して。


そうやって私たちは
「自分の本質にどんどん近付いていく」
今目の前の愛する人は「私自身」
※そう思うと、何て愛おしいんだい♥️歴代彼氏たち。




だから自信のない私である時に出逢う素敵な男性は…やっぱり自信のない彼だし。
どうけ私なんか…って思ってる私には、どうせ俺なんかって思ってる彼が隣にいるんだよウインクキラキラ








ツインレイの本や記事を読んでね
自分に起きたこととの擦り合わせや緩和に繋がれば良いのだけど。
逆の場合は読んだり聞いたりしない方が良いよチーン
※不安になったりマニュアルと違うと焦ったりはデンジャ~ラス‼️








それほどにツインとの関係性は
常識の遥か上空からやって来ます(笑)
※それを宇宙と呼ぶんだね真顔大気圏突破も身体がなれないとゲロゲロだで。






たぶん解説とか取説とか存在しませんし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
強いて言うならぁ❗こんなん❓かなぁ⁉️
くらいの事しか分からねぇんで。








ツインレイがなんぞや‼️
なんです。







いー!長いー笑い泣き
から。







次につづく。