ツインレイの彼とは定期的にケンカして
簡単に言うとサイレント的な?
時間に突入してるんですが。
※毎回毎回反省しねぇーんだわ、わたしがゲロー



 


それが、何だか

6月くらいから
いつもと違うエネルギーを感じ取っていまして。
ぞわぞわ、わさわさ、ドクドク。
これからきっと良くなるであろうエネルギー変化の前触れ?的な先の見えない恐怖がずっと隣にある感覚でして。
※知らない道に濃霧が出ると、この先の道が右に曲がるのか左に曲がるのか?はたまた真っ直ぐなのか?分からなくて💧
やんだぁ~!恐い!感じに似ておるニヤニヤ






そんな日々を
田宮陽子さんのブログや、ららさんのブログ
クノタチホさんのブログ、丸岡由佳ちゃんのブログ、もふおさんのブログ、おかねもちおさんのブログを狂ったように舐めるように熟読して何とか
生きて参りました。
※皆さん本当にいつも、ありがとうございます笑い泣き
千春はみんなの愛で出来てまふ。










それがつい数日前に崩壊しました。
あぁ💧恐れていたことが…とうとう
わたしの中のせき止めてた。
何かが。
どぅーわーーーんっ!!
ゲローゲローゲロー







ヘドロの大洪水‼️








こらっ!てめぇ!
マジ死にてぇのか‼️
お前の脳ミソどうなっとんか
一回見せてみろやムキー
ボケカスくそがっムカムカムカムカムカムカ
とまでは、さすがに言ってませんが
勢いはそれ以上でした滝汗






わたしの沸点、半端ねぇ。
自分でもドン引きするし
怒りが収まったときの落ち込みなぁー
あはぁーーーまーたーかーよー
やっちまったーーーーーーー😱💦








彼は
千春の気持ちを分からずに
本当にごめんなさい。
と言って、それからは何も言いませんでした。









次につづく。