いつも、私のパワーストーンのお世話になってます!
ハッピージェムさんへゴーしてきました口笛






愛用の魔除けのパワーストーンさん
お疲れモードにてメンテとゴム交換です。







店主の荒巻さん
いつもお世話になってます。
ありがとうございますほっこりほっこりほっこり








とても親切丁寧なアドバイスをくれる荒巻オーナーの魂の壮大さに自分の小さな悩みもぶっ飛びます‼️
とても不思議な方です。
とても優しいです。
パワーストーン欲しいなぁ
って思ってる大分県の皆様
是非どうぞ~ウシシ








メンテついでに赤い天眼石をラリマーさんに交換してもらいましたニコニコ!!アップ







今まで水色系の石をなぜか避けてた
あたす。







ですが。
なんと!
愛と平和の石
ラリマーちゃんをお誘いして
あたすのブレスの中へ♥️♥️♥️








今現在宇宙規模でDNAの書き換えの作業が行われてるようです。
その書き換えって、やっぱりかなり体力も気力も消耗するんだと思うんですよ。





こちらのブログに面白いこと書いてると教えてくれた。
ゆかちゃん、ありがとう。
謎が溶けましたポーン



で、そんな時だからこそ。
宇宙石たちの愛の波動で身を守りましょう~ウインクアップ







そして、そして、お友だちのはるちゃん作の
素敵な画像ダウンダウンダウン







この記念すべき初公開に
目を瞑る😂www







さすがっ!
千春らしいな笑い泣きDASH!
皆さま、いつも、ありがとう♥️♥️♥️




そして、愛するだーさんと地鶏を食す!
in湯布院びっくり









地鶏が食べたいなぁと思ってた矢先
不意打ち地鶏www
お腹いっぱいでご機嫌です!
からの自撮り。
地鶏からの地自撮りw
ふっw







しょーもねーな
しょーもねぇーなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









シンクロ祭りの度が過ぎて
愉快なパラレルワールドが満載です🎵