どもども。
月曜が始まると
もう1週間経ったのかぁ😱💦
はぇ~なぁ~‼️
から始まるんです。








皆さま、月曜日おはようございます。







何かと自分が思ってる以上に(異常にじゃね?笑い泣き)
影響力と刺激が強めな、あたす。












こちらは↓だいぶご機嫌千春さんw









実はひっそりと勝手気ままに
好きなようにボソボソと呟いていたい人間外生物なんです滝汗


誰かにってより
自分に言ってる節がかなり強めな独り言が
思いの外、良くも悪くも影響を及ぼしている怪奇現象ポーンポーンポーン
※ある意味、極端に他人に興味が無い私としましては…マジ尊敬リスペクトっす!







まぁ。たいした知り合いじゃない方々が
私の発言や行動を1000倍増しで盛って
私も千春ちゃんの知り合いなの。
あの人実は…ここだけの話さ○○らしいのよ~!
※いい意味もあれば悪い意味のもありねニヤリ






って話を自分の命削ってやってることが
題して‼️
「誰のためになってんだ?命のボランティア活動」





としまして影ながらにではありますが表彰してあげます(笑)





連絡先も知らない人が
自らの命を削って
千春ネタを話す。
※やべぇ笑い泣き命粗末にしすぎやろ💧
そしてあなた誰ですか(笑)?
あっでもネタにしてもらって宣伝費ゼロで千春の知名度あげてもらって、ありがとぅございます♥️





だ~け~ど~真顔‼️







これからはもっと自分を大事にしてね!
※あ。そそ、いきなし励ますからふたご座
個のパワーが軸になるこれからの風の時代。
集団で傷の舐めあい的な雌の役立たずの井戸端会議やムキー
男が女を養って当然!という依存的なさげまん気質で生きてく人には容赦ないっすよ。









結局はねその手の人たちは
虚勢をはってるだけで誰よりも自己肯定感が低い

ダメ人間なんです。







ダメ人間がダメなんじゃない‼️
私たちは神ではないのだから。
ダメなんです‼️
ダメだから人間なんだじょチュー
ダメ最高なんす‼️








ダメは悪ではありません。
ダメは悪ではありませんぜ❗








ダメに気づくって愛に気づくと同じこと♥️
ダメでどうしようもなくて
だけど唯一無二の可愛いらしい自分を見ずに他人をバカにしたりネタにして
さも自分が立派な生き方をしてる的な?
誤魔化しからの誤魔化しで
もうワケわからなくなってる感が満載でねぇゲロー






まぁ、幸せは感じられることはないんですよ💦
捻れた~あ~い~😂
ただ好き 
ただ愛する
ただ心地いい
ただ温かい
だけでいいのに







○○だから好き
○○だから愛する
って条件をつけて言い訳を準備する。









しょ~もねぇですね~👍
だけども。
なぜそのようにしか生きられないのか?
それは、ちゃんと私自身を見てないから
私と仲良くしてないからなんですよ。
私を見つめて私の声を聞いて私のご機嫌をとってあげるって私にしか出来ないのよウインク💕






誰か助けて。

その気持ち分かります。
しんどいとき辛いとき思うよね。







でもね。
外側になにかを求めても本当の意味での救世主は出てこないの
救世主も神様も宇宙も在るところは己の中だからねぇちゅーピンクハートハートピンクハート








まぁ、その人たちの何かを刺激する私は
やっぱり影響力強め~😂
本人いたって自覚症状ないのと💧
普通~に静か~に生きてるだけなんで
出来れば放っといてほしいのと(笑)







私は私で楽しく生きているだけなので
そこに勝手に触発される皆さま方は
ソーシャルディスタンス保って
危険だと思うかたはなるべく距離を保って
この地球で、共存していきましょうね♥️










それでは良い1日を~☺️♥️