ゆかちゃん先生のブログですチュー
と言うことで先日、占星術講座でした!






ゆかちゃん先生は優しくてほわんとしたオーラで私にはない女性らしい柔らかさが可愛いお方です。
が、私の毒舌マシンガントークにいつも笑顔で対応してくれて本当に有難い存在となってます♥️









本当にいつも、ありがとうございますデレデレ♥️








あっという間に時間が経ち気がつけば終わる時間😱💦
ひゃーーーーーーわー!!
です。
本当に毎回💧
※学習しろよ、わたし。







ガチガチのお勉強じゃない分、たのしーく星の勉強&質問させていただいてますチュードキドキドキドキドキドキ







喋りだしたら止まらない双子座を押さえるのに一苦労っすわ💦




道中車の中で内観しながら私とお話しニヤニヤ

ちょっと双子、お前出てくんじゃね~よ!
今日は静かにしとくんだぞ!
分かった!?
って、つき星座 牡羊座が制止する。
わぁ~かってる!わぁ~かってるって~!
だ~いじょうぶだから~!←双子
も虚しく…牡羊座もその時だけの姉御肌で暴走。
風と火で余計にあおるわい笑い泣き
※収まりつくわけね~‼️








ってな具合で。
繰り返す、邪魔する、気がつきゃ
私のペースでオンステージ状態滝汗
※いや、いやね。本当に反省してんのよ。でも火と風やで誰が止めるのよ‼️って話じゃな~い❓
あおる、あおる(笑)
誰が止めんだよゲローって話よ。








開き直り?
もとい。
言い訳はさておき。
ゆかちゃん先生の笑顔に癒されまくりの星講座ですラブラブラブ








やっぱり冥王星とか蠍座のところに話が行くと
ゾクゾクしてしまうのは
私だけ❓
エロ、サイコ的な感じに愛の深さを感じます♥️







さて、次回も今から楽しみです😆








ありがとうございました☺️♥️