昨夜、嫌なことがあり。








毎回のごとく私の神経逆なでしてくる勇敢なチャレンジャーにウンザリです💧が。






そのときの自分の感情が吹き出してきて




バカにされてるのか?
なめられてるのか?
暇潰しに利用されてるのか?などなど。






半端ない闇の渦にのみ込まれ
めちゃくちゃネガティブに支配されてしまいました。





が、しかし、
そこで…気づく。






た、た、試されてんなぁ
私今…また試されてんでぇ







コロナ同様にネガティブに支配されネガティブ奴隷になってることに。







いやはや。
知らない己の感情がここにもまだ居りました。








未浄化な思いがまだまだあるなぁ。
試されてるなぁ。と。







ほーほー!
そうかそうか。
そんな❌❌
あんな❌❌
こんな❌❌







と、そんな私を認めてあげました。
良かったね☺️わたし。







それから
無神経な 
勇敢なチャレンジャー さん
毎回毎回
ありがとう





あなたが私の神経逆なでしてくれるお陰で
私の中の未浄化な部分が
表面に出てきて
浄化されまして
イラっとしましたが
いろんなことに気づきまして
これも宇宙からのギフトで
私の魂の傷は回復するのです





支配されない

巻き込まれない



その出来事に問題があるのではなく
そこに反応する私の問題





勝手にやっててよ
幸せアピール
知らぬが仏よ…ふふ。
ってね。
恐い恐い💧
ありがとう。
愛してるよ~💕💕😌💕💕