私はアナタの事が嫌いです。

















キレイで
どこか物憂げで
私にはないものものを持っているから。
羨ましい。








だけど
アナタも私のことが嫌いです。







なぜなら
アナタにはないものを私が持っているから。
憎らしい。










そして、私はバカがつくくらいに正直です。
どんな時も等身大の自分が好きだから。
泣いても転けても…それが私だから。
可愛い自分も、アホな自分も、たまに早とちりでやり過ぎて空回りする自分も(笑)
私は私が大好き❤なのです。
人間だもの間違いますよ!
悪かったら謝る。以上です😁
※ご迷惑おかけした皆様、ほんといつも、スミマセン💧





















アナタは優等生で間違うことを恥として
規則正しく真面目に生きてきました。
自分の心を押し殺し、お利口さんのフリをしてきました。
ゆえに…嘘つきです。
人はこうでなければならないに支配されると
それ等を完璧にこなす為に嘘をつかないと任務遂行できません💧
※この手の人って自分を正当化するためなら人を利用して嘘つくんだよ💧昔された事ある経験ね💦










羨ましいと思うこと自体は同じことですが。











私はアナタのようになりたくありません。
私は私が良いです😊
私は私が大好きです❤















アナタは自分のことが好きですか?
本当のことを言わなくて世間や何に対して完璧を求めてますか?
そんなアナタはキレイですが
美しさや魅力はありません。












どうか
どうか
アナタがアナタらしく
アナタの道を
アナタの足で
歩いていけますように。













きっと誰かがどうにかしてくれる
と私の心を殺して
誰かに尽くす人生から開放されますように。












アナタが光り輝きますように✨
アナタがアナタを愛せますように❤














直接は送れませんが…ここに書いてエネルギーを送ります❤
前世から繰り返して、繰り返して
もう打算では人の心は手に入らないことに気づいているでしょう。
だからもういいんだよ。
アナタはアナタの愛するままに生きてね。
アナタを愛して❤














正直にね😉❤
正直に生きることは最強なのだから。
※ってそれが出来ないから苦労してるんだわね💦
でもまぁーとりあえずやろう!
ってこの手紙渡したらブチキレるかなぁ❓
怒るかなぁ💦
怒るやろうな💧はは。











最後に前世からの戦いは終わりにしましょう。
前世を超えましょう。
あの手この手を使っても私には通用しない。
アナタは私にはなれない。
打算で人の心は変えられない。
愛に勝つものはありません。













これまで長いこと続いていた戦いを終わりにしましょう。
アナタの幸せを心から祈ります。