昨日あたりから幸せで幸せで❤

















いつもの人たちが当たり前のように
挨拶してくれたり
しょーもない話で笑ったり
ご飯を残さず食べてくれたり
私の方を見てくれたり








そうね。
いつもの事。









いつもの事なのよ。








なのに…それだけで
心の奥から愛がドワンドワン溢れ出して来て











気持ちが良くて終始笑いが出ます🤗








皆さま









私とうとう
可笑しくなったようです(笑)










みんなー
ありがとう❤
大好きだー!









って叫びたい!!








私いま、とっっっても幸せー❤
って叫びたい!!












って…ナンスカ?この現象は?













えぇ、まぁ身体は疲れてますけどね😅
変な薬は飲んでませんょ💧
お酒も飲んでませんょ💧











止められないレベルで
第4チャクラがキュルンキュルんするわぁ❤












この先に起こる何かのお知らせ?でしょうか?











これは…今まで生きてきて、なかなか無いかもしれない体験ね😄
って同じ症状の方とかいます?
いたら教えてくださいなんし😊🌈










よろぴこ。