どうしても横になる画像(笑)
偏屈か💦










おはようございます。
娘のおかげで5時起きして
空色を眺めています。









キレイな空色
迫ってくるなー!







毎日仕事に追われていると
空を見つめる時間も忘れて目の前のことばかりでアップアップしてしまいますが💦








こう言う時間こそが
【贅沢】の極み!










娘に感謝ですね☺







ありがとう。






もうすぐ冬至ですね。
そろそろ冬至ゾーンに突入と思われる月のエネルギー!










2020年は約200年ぶりの珍しい星のめぐり合わせも起きる貴重な1年となるようでして











楽しみであります❤










ある意味、歴史が変わる大事な1年になると思ってます🤗🌈












全てがゆる〜くなって
皆が怒ってることも
笑って許せる時代になるんだろうね。











闘ってどうする?
どちらの目線にもなってごらんよ。




どちらも、きっと正解なんだよー💕
誰も悪くない。








てなる気がしてます(๑´∀`๑)