こんにちはー!
お久しぶりの更新です😊









あ。
好きな人にフラレました💔










そこは関係ないけど
髪切りました😊



















ホントにまぁ〜
この1ヶ月…色んなことがまりまして。
ズドーンと突き落とされたっ!チ───(´-ω-`)───ン
と思ったら次の瞬間は夢見るような世界へ行ったり❤
毎日が夢の中にいるようでして(笑)
こりゃ〜瞬間移動のイリュージョンっすわ。











占星術の癒やし人、由佳ちゃんに訪ねたところ
水星逆行もあるけれど…海王星の逆行の影響な気がします‼️とのこと。



海王星のキーワード
夢や理想、愛、イマジネーション、精神世界、スピリチュアル……浄化、癒し、芸術、お酒、薬。









確かに、ここのところのニュースなどでもピンとくる事多しね〜😅









なるほどっ😝😝😝








たしかに。
この1ヶ月夢の中で
ず〜っと夢を見ている感覚











私だけど
私じゃなくて
私を私が傍観している













今までなら
はぁームカつく!とか
ひぁー傷つく!とか
うぁーすごーい!とか
ほぉーうける!とか
感じて一喜一憂していたのに











全てが[夢の中の出来事]で
ビックリするけどビックリしない
傷つくけど傷ついてない
痛いけど痛くない…みたいな
死んだのか?わたし。














いや…多分生きてる。
※指切って赤い血が出たし、鼻かみ過ぎて鼻血でたからな💦













そのような訳のわからなーい世界が
なんと!
未だ続いておりますぞwww














これがパラレルワールドで生きる!と言うことなのか。
とうとう人間業から神業に切り替わりましたようです🤣











どこに行くのか私
どう時代は切り替わるのか













その変換期に私の肉体と魂が大きく反応していることは間違いない。











そして、大きな人は何が起きても何があっても
何を言われても動じない。
ただ起きている出来事を静かに受け入れ時が過ぎ行くのを待つ。












全てにおいて
なんてことは無いのだから。









何があっても
大丈夫でしかないのだから。














そんな事を実感している日々です。











冬は寒いにかぎります❤
お主❤かわいいーのー❤