田宮陽子さんのブログが
リアルタイムでドンとピシャリでしたので
リブログ致します。









自分中にずっとあって
なかなか上手く人に伝えられなかったことの1つです!









つい最近も
私は人の中に極力介入しないようにして一線引いていても
周りの人が必ずしもそうではない!ということ。












そして、私の中にズカズカ勝手に入ってきて
感情を混乱させて
あなたはもっとこうして
こう言うように考えないからうまく行かない!とかね。
その人は【私はスーパーヒーロー!】って思ってますから余計に厄介ね💧













そして、今日も田宮さんの一言に救われる❤
幸せ❤















ありがとうございます(。• ·̫ •。)
私達は宇宙と共にあり
1つであることの証明だな。
としみじみ。